【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月23日

味心さんにて。

まずは、9月1発目は1日に那覇市前島の『味心』さんの新装開店にお邪魔して、お祝いの唄を届けさせていただきました♥︎
LIVE中の画はありませんが^_^;
他の違ったジャンルのアーティストさんもかっこよかったぁ♥︎♥︎

味心さん、ありがとうございました^_^
そして開店おめでとうございます♩♩








『味心』
那覇市前島1-1-15-1F



  

Posted by ayumi.うむい at 15:53Comments(0)チェケライブ

2014年09月23日

今日はまとめて^_^;

こんにちはぁ(^ω^)
おひさしぶりになりますね

秋分の日
紅葉の秋、読書の秋、食欲の秋。
沖縄は紅葉はないものの、はー楽しみがいっぱいです^_^

東京の家族からのお便りフォト


秋めいた今朝の日の出。
少しひんやりしてるとか。


さてさて、溜めていた9月の活動フォトをUPしましょうね(*^^*)★






  

Posted by ayumi.うむい at 15:08Comments(0)

2014年09月14日

ほろほろ市




こんにちはぁ(^ω^)
本日は、こちらにお邪魔しております!


〜ホロホロ市〜
那覇市牧志商店街サンライズ通りにて

只今、 石川陽子さんの民謡に酔いしれております(^ω^)❤️

この後、
藤崎未花さん、月乃春さん、ayumi.うむいの順で出演です♩

お近くにいるかたぜひ足を運んでくださいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします(^^)


  

Posted by ayumi.うむい at 13:34Comments(2)活動予定

2014年09月05日

からの、肉そば。 美味し…



からの、肉そば。
美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうさまでした★  

Posted by ayumi.うむい at 13:17Comments(2)

2014年09月05日

食前の



ぜんざい
in我部祖河食堂( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by ayumi.うむい at 13:01Comments(0)

2014年08月31日

8/17の第2回那覇マグロまつり(^_-)-☆

おはようございますおすましやし
8月も今日で終わりかぁ~汗

ほんと自分の不器用さにびっくりしている今日この頃ですガ-ン
いや、どうにかしないとだっ!!アップ

とゆうボヤキはさて置きまして、、

8/17まぐろ祭りでの写真達をUPしたいと思います(*´▽`*)ピカピカピカピカ




まずは本日司会の美花ちゃんと赤ハイビスカス
マグロまつりのピーアールニコニコガッツポーズ




LIVE始まりました~マイク




本日のPAさん。
偶然ですが嬉しいことに、中2.3の時に母の付き人(?)をお手伝いしていた時からの顔見知りのムジカさん(^O^)/
お久しぶりでした~ピカピカ



今後の那覇マグロまつりの繁栄発展を祈願して~ふたば



一緒に歌ってくれた方々もいらっしゃいまして、また素敵な時間を過ごせましたおすまし



遊びに来てくれましたぁ( *´艸`)ハート


うちのぼ~ぼ、10か月になりましたおすまし美花ちゃんとハート


当日お会いした皆、皆様ふたば

本当にありがとうございましたぁ♪赤
  

Posted by ayumi.うむい at 08:57Comments(0)チェケライブ

2014年08月21日

8/16リゾネックス名護ライブにて

こんにちはぁimg src="httpblog.ti-da.net/img/face/037.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="ニコニコ" title="ニコニコ"/>赤ハイビスカス

さて、さて、
先日のリゾネックス名護さんにて(*'‐'*)♪




ご夫婦で沖縄旅行ピカピカ
奥様が当日お誕生日を迎えられたそうでbirthday旅行ですってラブ
おめでとうございます(^ー^* )音符オレンジ



旦那様はタブレットで沢山撮影してまして、娘さんへの沖縄土産ができましたってうわーん
何だか恥ずかしいですが、嬉しいことを言って下さいますね(*’▽’)ピカピカ


私の何処へ向かってるのかわからないトークも笑ってくれたファミリーさんにも感謝






ピース

そして。

PAのさとぅ~さん(^O^)/
お世話になりました★
そしてまたよろしくお願いしますねニコニコ♪赤






  

Posted by ayumi.うむい at 15:13Comments(0)チェケライブ

2014年08月17日

まぐろ祭〜!!



まぐろ祭り〜!!

初!
ぼ〜ぼ^_^
息子くんもサクラで協力いただき(!?)無事に終わりましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

ママと一緒にノリノリでしたぁ^_−☆  

Posted by ayumi.うむい at 23:59Comments(0)

2014年08月17日

うみそら公園にて。

こんにちは^_^

さて、このあと18:30からLIVE行います( ´ ▽ ` )ノ♪

  

Posted by ayumi.うむい at 17:35Comments(0)チェケライブ

2014年08月16日

リゾネックス名護さん♪

今終わりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♪






本日もありがとうございましたぁ〜  

Posted by ayumi.うむい at 21:43Comments(0)チェケライブ