2014年12月04日

12月4日の記事

こんにちは~(^0_0^)
お久しぶりの投稿です♪
本日沖縄はお天気荒れてますね~うわーん
外出時には気をつけてくださいね~青しまぞおり車

毎日あっという間にすぎていきますダッシュ汗
もう師走~びっくり!

11月のライブ活動は、LIVEほろほろ市さん、そしてカヌチャさんで企業パーティーでお世話になりました~ピース


12月は~

19日に沖縄市のLIVEハウス アルテコザさん
20日に南大東島にて美音楽祭りにゲスト出演
31日にパシフィックホテルにてカウントダウンLIVE


詳しい時間等は後ほどご連絡します。GOOD


頑張りまぁす~ニコニコふたば
そしてよろしくお願いしまぁす音符オレンジ



気合い注入↓↓↓↓


12月4日の記事


12月4日の記事


12月4日の記事



平和通りにてうちな~ぐちのラジオ体操で体を動かしてきましたピースOK



Posted by ayumi.うむい at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
商店街で体操ライブですか
ラジオ体操第一、第二ならわかりますが専用の体操があるのかな
あるなら一回聞いてみたいような、、、(*^。^*)

一日一回 朝に習慣にして行うのも良いかもね !!
特に夜更かしの人は陽にあたって体内時計をリセットしましょう∥

カウントダウンLIVEご苦労さんです☆
本当は家族でこたつに入ってテレビでも見ていたいところですね
それじゃ年寄りか <`~´>
私たちは去年、ライブハウスでロックやオールディズを楽しんでいたよ♪♪♪
今年もかも(^_-)-☆
Posted by KANAGAWA at 2014年12月04日 20:36
まずは痩せようやっさー・・・
Posted by DOG犬 at 2014年12月08日 02:45
KANAGAWAサン
こたつの準備はOK(*´∀`)
あとは家族がカウントダウンLIVEに参加してもらって(^-^)
てことではないですかね(^_^;

今年も素敵な年越し迎えてくださいね~o(^▽^)o
Posted by ayumi.うむいayumi.うむい at 2014年12月16日 22:36
DOG犬サン

まさにッ!!!
いや~ッ(^^;恥ずかしながら・・・
ほんとそこなんですよ!!!見苦しくて申し訳ないです(T ^ T)
来年は戻します!!!

m(_ _)m!
Posted by ayumi.うむいayumi.うむい at 2014年12月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。